ドロップショット

札幌テニス情報(テニススクール、大会、道具)と、テニス好きの雑記

芝のシーズンにぴったりのNIKEウェア

ウェアというより Tシャツかな・・・


 

 

クレーシーズンに101カラーを買おうと思っていたところ、

のびのびにしてしまい(笑

芝シーズンになっていました

101からーを入手して、最近の練習で着ています

 

フェデラーもウィンブルドンの練習風景かなにかの写真で着用していましたね

フェデラーは、他にも絵文字ちっくなものなど、

いろいろ着ていて現地からの写真のTシャツ情報が面白いです

 

素材は薄めなのですが、

吸湿速乾素材なので、着心地は抜群です

ただ、白は透けやすいので下にアンダーウェアは着用しています

 

サーフェスに合わせてウェアを変えるのも、

これまた一興

 

スポンサーリンク