ドロップショット

札幌テニス情報(テニススクール、大会、道具)と、テニス好きの雑記

BNPパリバ・オープン-インディアンウェルズ-決勝

錦織は調子があがってきたナダルに負けました・・・

1stサーブ入れー!と応援していました(笑

ただ、錦織の攻撃テニスも見応えあったし、それに勝ちきったナダルが復活してきた感じも今後期待できそうです。

 

もう片方の準決勝は、ラオニッチがゴファンに勝ちましたので、ジョコビッチ対ラオニッチという組み合わせですね。 

ジョコビッチ対ラオニッチの決勝!

BNPパリバ・オープン-インディアンウェルズ-決勝

ジョコビッチVSラオニッチ

 

ラオニッチは、ジョコビッチと過去5戦して全て負けています。

が、今年のラオニッチはネットプレーが積極的になったり、バックでスライス使ったりと進化していて、個人的に要注目しているので、ここでジョコビッチとどう戦うか見応えありそうです!

tennis-sapporo.hatenadiary.com

 

 

放送予定は・・・

 

3月21日(月) 午前5:00からの予定 →生放送

 

詳しくはNHKのサイトをチェックしてくださいね。

www1.nhk.or.jp

 

スポンサーリンク