ドロップショット

札幌テニス情報(テニススクール、大会、道具)と、テニス好きの雑記

錦織登場!BNPパリバ・オープン-インディアンウェルズ-準々決勝

この後4時からです!

起きてられるかな…


イズナー戦は忍耐・・・

 

それはそれでテニスをやっている身としては、ためにもなったのですが。やはり、準決勝のナダル戦はストロークの激しい打ち合い、そこからの様々な展開と見ていて面白いテニスが観たいですね。

 

BNPパリバ・オープン-インディアンウェルズ-準決勝

 

今日・・・というか日付が変わって19日の4時過ぎから、錦織が準決勝に登場です!

残り5試合!

*準々決勝(それぞれの勝者が対決)

ジョコビッチVSツォンガ

ナダルVS錦織

 

*準決勝

ゴファンVSラオニッチ

 

錦織の準々決勝の相手は、ラファエル・ナダル。

現ランキングは5位。

8戦しており去年の初勝利のみで、1勝7敗の相手です。 

 

対イズナーの3回戦は、相手がビッグサーバーということもありブレイクなしの、観ている方も忍耐力が試される試合でした・・・

tennis-sapporo.hatenadiary.com

 

 

ナダルとはベースラインで打ち合う激しい試合を見れそうですね!

 

 

放送予定は・・・

 

3月19日(土) 午前4:00から →生放送

再放送が、19日午後3時から です。

 

詳しくはNHKのサイトをチェックしてくださいね。

www1.nhk.or.jp

 

スポンサーリンク