ドロップショット

札幌テニス情報(テニススクール、大会、道具)と、テニス好きの雑記

錦織快勝!BNPパリバ・オープン

今年最初のATPマスターズ1000の大会、BNPパリバ・オープン。

第5シードの錦織は、二回戦から登場します。

 錦織登場!BNPパリバ・オープン

 

錦織の相手は、一回戦を勝ち上がったククシュキンです。

ククシュキンとは、2月のメンフィスオープンで対戦しており、それを含めて5戦全勝の相手です。

ただ、相手は1試合こなしてきているので、しっかり勝ちきって欲しいですね。

 

試合は日本時間の14日4時過ぎから・・・

は、早い(笑

 

これを書いたら早めに寝て、なんとか起きて見たいなぁと思います。


今さっき試合終わりました。

6-3.6-3の快勝!

1ゲーム途中で張替えに出したラケットを、2ゲームで使っていました。

ガットのテンションの微調整かな…

その辺のデータも試合後にでも出てくると面白いですね!

次は、S・ジョンソンとJ・ミルマンの勝者との対戦です。

 

  

放送時間やチャンネルについては、詳しくはNHKのサイトをご参照ください。

www1.nhk.or.jp

 

スポンサーリンク