ドロップショット

札幌テニス情報(テニススクール、大会、道具)と、テニス好きの雑記

今夜のデビスカップは錦織に期待!

こんにちは。

 

今日はデビスカップ3日目(夜22時あたりから)です。

 

2日目のダブルスはイギリスはオーダーを変えて、マレー兄弟で勝負に来ましたが、日本はそのままで内山+西岡のペアでした。

 

ミーハーな意見になりそうですが、錦織を出さなかったのか〜と少し残念でした。

イギリスに勝つには、錦織で3つ取るしかないのでは・・・

なんにせよ終わったことは振り返らず、3日目に期待です!

 3日目みどころ

 

なんといっても、錦織vsマレーのエース対決ですね!

錦織応援しながらも、純粋にハイレベルな試合観戦を楽しみたいところです。

 

地元の声援を受けてのマレーのプレーなので、それに負けじと錦織らしいプレーを魅せて欲しいですね!

 

オーダーが試合開始の1時間前まで変更ができるので、どうなるか楽しみですが、日本が後2勝するためには、マレーに勝たないといけないので、それなら、日本としては錦織をマレーに当てるエース対決で勝負にいかないといけない状況です。

  

tennis-sapporo.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク